調剤くんwithはこちら

HOME > オプション > 簡易本支店システム

簡易本支店システム

本支店管理機能システム

在庫情報の一括管理、簡易本支店システム
  • チェーン展開されている薬局様を対象に本店にて各支店の情報収集ができるシステムです。
  • 本店側で受信した情報を元に経営支援帳票を印刷できます。
  • テキスト形式のファイルによる出力も可能ですので、Excel等での加工分析もできます。
  • フロッピーディスクによるデータ受け渡しにも対応

帳票機能

本部側帳票

帳票機能
■ 店舗別合計表
各店舗ごとの調剤技術料の
内訳・保険別の内訳が確認できます。
■ 店舗別薬品使用量集計表
各店舗ごとの薬品使用量の内訳が確認できます。
■ 店舗別在庫一覧表
各店舗ごとの薬品別の在庫量が確認できます。
■ 店舗別回転期間一覧表
各店舗ごとの在庫回転状況が確認できます。
■ 店舗別仕入先別仕入一覧表
各店舗ごとの医薬品仕入れ状況が確認できます。
■ 店舗別例外入出庫一覧表
各店舗ごとの例外入出庫状況・薬局間取引等が
確認できます。

支店側帳票

■ 在庫問い合わせ帳票
本店に集まったデータから医薬品を指定して各店舗の在庫状況を確認することができます。
在庫管理帳票については各店舗に在庫管理プログラムが必要です。